☆オンライン予約☆ 24時間受付中!

  1. ホーム > 
  2. カウンセラーブログ
カウンセラーブログ

包皮のだぶつきが嫌?!川崎包茎の悩み

中年になって太ってきた。
 
昔よりもどんどんペニスが引っ込んできた。
 
皮のだぼつきが気になるから切って欲しい。
 
包茎の悩みを抱えてる方の中には、体型の変化,加齢に伴い皮のダボつきが気になるという悩みから包茎手術を受けたいという相談も多いです。
 
このページは、神奈川県川崎に位置する川崎中央クリニックの治療の中でも、包茎手術についての患者様から頂く手術前の悩みを中心にご紹介しています。
 
今回の悩みは、包皮のだぶつきを悩む声。
 
最近腹の肉が!なんて悩みを抱えてる方は同じ世代の悩みとして御覧ください。
 

皮のだぶつく量は増えた?

 
皮が伸びてきた気がする。
 
ペニスが引っ込んだ。
 
どんどんさきっぽが隠れてきた。
 
このような悩みは30代40代50代と時間が経つに連れて悩みの数も増えている様に見えます。
 
・運動不足。
 
・外食続き。
 
・筋肉低下。
 
このような若い頃の生活とは違い、徐々に社会人生活における変化は顕著な形になって現れてくる事もあります。
 
そんな変化の中でも、男の悩みに直結する包茎の悩みが包皮のダブつく量が増えるという現実。
 
昔はそんなこと意識すらしていなかった。
 
必死に働いてただ家帰って寝るくらいしかしていなかった。
 
こんな忙しい働き盛の毎日がちょっとおちつきかけた時期に気付く方も多いようです。
 
・冬の温泉旅行で顕著に感じるようになった。
 
・会社の慰安旅行準備でまずいと思った。
 
・体重計に乗った時、自分の股間も見て、あれ?と思った。
 
こうした気付くきっかけが元で、気のせいではないと思うようになったら、悩みに変わった。
 
こんなダブつく皮は、腹だけで十分なのに。
 
ペニスまでこんなんになってしまったら、男としての見た目のプライドが保てない。
 
こうした悩みになっていることが多いようです。
 
ダブつく皮は包茎手術でスッキリさせることは可能性が高いです。
 
足りなくなるような心配もない。
 
勃起時に突っ張る長さで整える分、包皮も厚みを減らすことが出来る。
 
こうした変化があるからこそ、加齢に伴う変化を感じている方は特に昔に戻った気持ちにもなる方が居ます。
 
皮が伸びたんだと思う。
 
こんな意見もあります。
 
この答えも考えられる回答の1つ。
 
もちろん生まれてきてずっとペニスの皮が伸びないままということもありません。
 
徐々に年齢とともに皮膚はたるんできますし、徐々に伸びてきたからダブつく量が増えたように感じる。
 
こんな悩みの方にも包茎手術での解消出来る可能性があるのです。
 
包茎手術の専門ページはこちら
 
包茎手術のご相談は川崎中央クリニックにお気軽にお問い合わせくださいませ。
0120−223−929

  
川崎駅近く美容外科形成外科 川崎中央クリニック

川崎駅から徒歩1分

〒210-0007 神奈川県川崎市川崎区駅前本町10-5
クリエ川崎 5階
1階、ファミリーマートを正面にみて左側にある入口からエレベーターで5階までお越しください。

川崎中央美容外科形成外科 0120-223-929

  • 無料カウンセリング予約
  • 無料メール相談

▲ このページのTOPに戻る