☆オンライン予約☆ 24時間受付中!

  1. ホーム > 
  2. カウンセラーブログ
カウンセラーブログ

剥く方法で限界?!川崎包茎の悩み

ペニスのことで悩んでいた。
 
周りの人は簡単に剥けるみたいなのに、自分は剥けない。
 
剥く方法をいろいろネットで調べたけど全てダメだった。
 
包茎の悩みを抱えてる方の中には、剥く事ができないまま方法を模索しても結果的にはそのままになってしまったという悩みを抱えて、包茎手術を受けたくなった方もいらっしゃいます。
 
このページは、神奈川県川崎に位置する川崎中央クリニックの治療の中でも、包茎手術についての患者様から頂く手術前の悩みを中心にご紹介しています。
 
今回の悩みは、剥く方法に限界を感じた方の悩み。
 
剥きたいのに剥けない
 
こんな悩みを抱えてる方は、自分の悩みのように御覧ください。
 

ペニスの皮を剥く方法に困る原因

 
包茎の種類なんて考えたこともなかった。
 
とにかく剥くことが出来る状態になりたい。
 
このように悩む方の多くは、包茎を知らず、今のなやみをそのまま伝えてくるケースも多いです。
 
剥く方法を探すような状態の方に多い包茎の種類は、真性包茎で有る可能性が高いです。
 
剥く方法なんて皮を引っ張ればいいだけだ!
 
仮性包茎や軽度のかんとん包茎の場合は、苦労なく自分の思いのままに皮を?くことが出来ます。
 
しかし、真性包茎の方は、以下のようになってしまい全く別の状態。
 
・先端の先っぽしか出ていない。
 
・全部を剥いて出すというのは見たことがない。
 
・無理矢理引っ張っても何も変わらない。
 
このような悩みを抱えているケースが多いのです。
 
こうなると、ペニスの皮は引っ張られても結果的に伸びるわけでもなく剥くことへの恐怖などが高まっていく。
 
こういう状態で最も困ると言う声が多いのが、「洗えない」
 
トイレに行く。
 
精液を出す。
 
このような日常生活や男女の営みを経験する人にとって剥くのが辛い、痛い、というのは切実な悩み。
 
全部被ってるなんて、赤ちゃんの状態と同じだ。
 
でも痛い思いをしたいわけでもないから放置するしか無かった。
 
こんな悩みを打ち明ける方も少なくないのです。
 
今まさにこんな悩みを抱えている方は、其の悩みをずっと残りの余生に其の悩みをずっと抱えていきたいですか?
 
川崎中央クリニックの包茎手術はたったの30分程度で終わります。
 
この30分がもたらす人生の影響力はいろいろな形で感じられると思います。
 
ドラマを見ても終わらない程度の時間。
 
しかし、見た目も衛生面も日常の生活でも子供や孫とのお風呂や介護までいろんな場面で治療の価値を感じる。
 
こんな治療だからこそ、患者様の悩みに寄り添い応えられると思っています。
 
包茎手術の専門ページはこちら
 
包茎手術のご相談は川崎中央クリニックにお気軽にお問い合わせくださいませ。
0120−223−929

  
川崎駅近く美容外科形成外科 川崎中央クリニック

川崎駅から徒歩1分

〒210-0007 神奈川県川崎市川崎区駅前本町10-5
クリエ川崎 5階
1階、ファミリーマートを正面にみて左側にある入口からエレベーターで5階までお越しください。

川崎中央美容外科形成外科 0120-223-929

  • 無料カウンセリング予約
  • 無料メール相談

▲ このページのTOPに戻る