☆オンライン予約☆ 24時間受付中!

  1. ホーム > 
  2. カウンセラーブログ
カウンセラーブログ

剥くと痛い悩み!川崎包茎の悩み

ペニスの皮の悩みがある。
 
剥くことは出来るけど痛いから長時間は厳しい。
 
痛くない体になりたい。
 
包茎の悩みを抱えてる方の中には、剥くことは出来ても皮の部分が痛いという悩みを抱えていることがきっかけで包茎手術を希望される方もいらっしゃいます。
 
このページは、神奈川県川崎に位置する川崎中央クリニックの治療の中でも、包茎手術についての患者様から頂く手術前の悩みを中心にご紹介しています。
 
今回の悩みは、剥くと痛いことへ悩み。
 
皮の余りより痛いのをなんとかしたい。
 
こんな悩みを抱えてる方は、自分の悩みのように御覧ください。
 

皮が痛い原因は?

 
包茎の事を殆ど知らない。
 
でも皮の余りがあることは被ってることからもわかる。
 
皮を剥くことは出来る。
 
このような状態になっている方の悩みの多くは、かんとん包茎で有る可能性があります。
 
かんとん包茎の場合は、以下のような悩みが顕著になります。
 
・通常時や縮んだ時でも剥くことは出来るけど締め付けられる痛みがある。
 
・普段はほとんど全部被っている生活が多い。
 
・剥くことが出来ても一定時間が経つともう戻すのが大変なくらい痛い。
 
このような悩みを抱えてしまっているケースがあります。
 
この原因は、包茎の種類の中でも、かんとんや真性特有の包皮絞扼という部分が影響しています。
 
この締め付けるような状態は、自然に緩和されていくことは殆どありません。
 
ですから、手術によりもう今後は二度と締め付けられないようなじょ歌いを作ってあげなければ、解決が出来ない悩み。
 
よって、包茎手術を受けることを済ませれば、当然2度と同じ悩みを経験する心配が無いのです。
 
剥くと痛いのは、他にもある?
 
かんとんの様に?くことが出来る時に痛いというのは、亀頭がヒリヒリするという痛みもあります。
 
この場合は、ヒアルロン酸等の注射により痛い部分を緩和するという治療もあります。
 
・デスクワークで心配。
 
・運転だから、手術後痛いのは厳しい。
 
このような心配をしている方の場合は、痛みの種類をしっかり伝えて頂ければ適切な改善方法をご案内させていただきます。
 
痛いのはどの身体の部位でも原因があります。
 
この痛みの原因を正しく知る事が治療としても非常に大切。
 
ですから、どこがどんな時にどんな風に痛いのか?
 
このような悩みの対象をお伺いしながら、治療を一緒に考えていきましょう。
 
痛い事は財産にしても何も価値が出てきません。
 
年を取ってから、痛いんだなんて言えないですよね?
 
だったら早めに治す方がいろいろ楽になりませんか?
 
包茎手術の専門ページはこちら
 
包茎手術のご相談は川崎中央クリニックにお気軽にお問い合わせくださいませ。
0120−223−929

  
川崎駅近く美容外科形成外科 川崎中央クリニック

川崎駅から徒歩1分

〒210-0007 神奈川県川崎市川崎区駅前本町10-5
クリエ川崎 5階
1階、ファミリーマートを正面にみて左側にある入口からエレベーターで5階までお越しください。

川崎中央美容外科形成外科 0120-223-929

  • 無料カウンセリング予約
  • 無料メール相談

▲ このページのTOPに戻る