☆オンライン予約☆ 24時間受付中!

  1. ホーム > 
  2. カウンセラーブログ
カウンセラーブログ

包皮小帯が痛い?包茎神奈川の悩み

包茎の自覚はなかった。
 
数か月前から痛い。
 
切れる、腫れる、ヒリヒリするなどの痛みが心配。
 
包茎の自覚がない男性でも、ペニスの裏側の筋の部分がやけに痛いと感じる事が包茎手術のきっかけと言う声も最近は増えてきました。
 
このページは、神奈川県川崎に位置する川崎中央クリニックの治療の中でも、包茎手術についての患者様から頂く手術前の悩みを中心にご紹介しています。
 
今回の悩みは、包皮小帯が痛いという悩み。
 
どうしてその痛みが包茎手術に繋がるのか?
 
包茎手術をすればなぜ包皮小帯の痛いのが治るのか?
 
このような視点を全く持っていなかった方も御覧ください。
 

包茎手術で包皮小帯は削除?

 
包茎手術にはいろいろなやり方がある。
 
しかし、包皮の悩みの中で、包皮小帯が痛いと言う悩みをお持ちの方の場合は、包皮小帯を切るという選択肢も可能なのが包茎手術。
 
実際に、包皮小帯がなくなると、悪影響やリスク、デメリットはあるのだろうか?
 
このように疑問を持つ方も多いですが、実際に長年に渡って、包茎手術を全国各地で治療されている方がいらっしゃいます。
 
しかし、包皮小帯がなくなったからという問題視はかなり少ないと思います。
 
逆に、包皮小帯をあえて残す選択をしたせいで思わぬデメリットを背負う事になった。
 
こんな声があるのも現実。
 
こうなると、痛い思いをするような部分を自分の体の財産としておくべきなのか?
 
リスクがないなら、取っておいたほうがいろいろ楽ではないのか?
 
このように考えても現実的には課題が少ないと思いませんか?
 
もちろん、川崎中央クリニックの治療前の説明ではしっかりこうした部分も補足をしております。
 
ただ単に切る、縫うではなく、包茎手術を受けることで解消できる悩みをしっかり伝える。
 
こうしなければ治療前の説明をしている価値がありませんからね。
 
飲食店のオーダーでものが運ばれてくることとは違います。
 
治療となる中でも、全額自己負担となる包茎手術。
 
そして、専門で行なうクリニックだからこその安心感。
 
これは高度な技術だけでなく、治療前にどうしたら患者様の悩みが解消できるのか?
 
その治療を受けることで背負う事は何かあるのか?
 
このような細かな内容を含めてご紹介していく事が出来るのか?
 
これもクリニック選びに非常に重要なポイントになっていると思います。
 
裏スジなんかに悩まされる人生は辛い。
 
こんな気持をお持ちの方はお気軽にご相談下さい。
 
包茎手術の専門ページはこちら
 
包茎手術のご相談は川崎中央クリニックにお気軽にお問い合わせくださいませ。
0120−223−929

  
川崎駅近く美容外科形成外科 川崎中央クリニック

川崎駅から徒歩1分

〒210-0007 神奈川県川崎市川崎区駅前本町10-5
クリエ川崎 5階
1階、ファミリーマートを正面にみて左側にある入口からエレベーターで5階までお越しください。

川崎中央美容外科形成外科 0120-223-929

  • 無料カウンセリング予約
  • 無料メール相談

▲ このページのTOPに戻る