☆オンライン予約☆ 24時間受付中!

  1. ホーム > 
  2. カウンセラーブログ
カウンセラーブログ

包皮小帯伸ばす方法で失敗?包茎神奈川の悩み

包茎小帯が短いと思っていた。
 
なんとか伸ばす事が出来ればと思っていた。
 
しかし、もうどうする事もできないと思った。
 
包茎の自覚がない男性でも、ペニスの裏側の筋の部分が短いから伸ばしたいと思ったのに失敗したという悩みが包茎手術のきっかけという声も最近は増えてきました。
 
このページは、神奈川県川崎に位置する川崎中央クリニックの治療の中でも、包茎手術についての患者様から頂く手術前の悩みを中心にご紹介しています。
 
今回の悩みは、包皮小帯を伸ばす方法に失敗したという悩み。
 
包皮小帯を切除するのは大丈夫なのか?
 
このような視点を全く持っていなかった方も御覧ください。
 

包皮小帯を伸ばす方法に多い失敗

 
包皮小帯も皮だ。
 
だったら、伸びるだろう!
 
この考え方を最優先にして手術を不要でなんとか自力で治したい。
 
こんな考え方をお持ちの方もいらっしゃいます。
 
しかし、実際には失敗したという相談が多いのが現実。
 
具体的に失敗というのは、以下のような相談が多いです。
 
・伸ばそうと思っていたら、切れた!
 
・血が出てビビった。
 
・伸びる前にヒリヒリする痛みに変わって困った。
 
このように、伸ばすという犠牲で、実際に皮膚が伸びる前にダメージになってしまったという結果が大変多い様に見えます。
 
こんなことになるなら最初から手術を受ける事を決めておくべきだった。
 
かえって軟膏を買ったりという手間も時間もかかって損をした気分だ。
 
このような悩みを抱えてしまうのは本当にもったいない。
 
たった30分程度で終わる包茎手術に合わせて切除もできた包皮小帯。
 
なのに、自分で治す事を挑戦したせいで、傷や痛みを伴ってしまった。
 
もっと言えば、傷から何か感染を起こすリスクも抱えていたというのが心配要因。
 
温泉、プール、サウナ等健康系の施設は増えている最近の日本のサービス業。
 
誘いもいつ来るかわからない。
 
このような状況に安易に自分で小帯を伸ばす努力をしても、結果的に雑菌が入って違う病気になってはそれこそ本末転倒。
 
リスクを背負う必要はないのです。
 
治療として専門のクリニックで専門の医師が執刀する治療に任せる勇気のほうが大切。
 
川崎中央クリニックに包皮小帯の相談をされる方は、10代から60代まで幅広い年齢層がいらっしゃいます。
 
おとこであれば、いつの年齢でも悩むのが男性器の悩み。
 
小さい、大きいだけが悩みではありません。
 
一人で悩みネット上の安易な情報を信じて行動をしてから気付くのは損です。
 
包茎手術の専門ページはこちら
 
包茎手術のご相談は川崎中央クリニックにお気軽にお問い合わせくださいませ。
0120−223−929

  
川崎駅近く美容外科形成外科 川崎中央クリニック

川崎駅から徒歩1分

〒210-0007 神奈川県川崎市川崎区駅前本町10-5
クリエ川崎 5階
1階、ファミリーマートを正面にみて左側にある入口からエレベーターで5階までお越しください。

川崎中央美容外科形成外科 0120-223-929

  • 無料カウンセリング予約
  • 無料メール相談

▲ このページのTOPに戻る