☆オンライン予約☆ 24時間受付中!

  1. ホーム > 
  2. カウンセラーブログ
カウンセラーブログ

皮余り+包皮輪狭窄で恥ずかしい!

自分のペニスがほかの人と同じ悩みもあった。
 
それが皮が余っていて長い事だった。
 
でも、ほかの人が悩んでいないこともあった。
 
それが、締め付けられる、痛みがある等の悩みだった。
 
ネットで調べたら、包皮という言葉や狭窄という言葉を知ることができた。
 
自分の包茎の種類もこれでかんとん包茎だということも分かった。
 
このような悩みの原因までたどりつけている方も最近は20代を中心に増えてきました。
 
昔は、以下のような声の方が多かった気がします。
 
泌尿器科でかんとん包茎と言われた。
 
仮性とは違うからかんとんかもしれない。
 
このような悩みの相談が多かったのに、今では包皮や狭窄という言葉までネットで見てたどりつく方がいる。
 
ある意味、素人的な目だ毛ではなくなってきた気がします。
 
しかし、こうした方の悩みは、やはり切実。
 
状態を拝見しても、締め付けられる度合いがかなり強いことも多いです。
 
これでは剥いたら痛いだろうな。
 
同じ男性としても同調してあげたくなるような方もいらっしゃいました。
 
逆に、こういう状態の方の方が包茎手術だけを受けた時にもありがたみというか、価値は非常に高く感じる事が出来るのも事実。
 
皮の余りは、すっきりする。
 
包皮は剥いてももう締め付けられない。
 
たったこれだけなのに、私生活における価値の体感は以下のような場所でも数多く感じるそうです。
 
・トイレに行った時、スムーズに剥ける。
 
・お風呂でも簡単に洗える。
 
・毛を巻き込んだ辛さから解放された。
 
・皮膚が赤くなったという悩みがほとんどない。
 
・夜中のぼっきで痛いから目を覚ますなんてこともなかった。
 
このように、生活内で自分の体をケアしやすくなっただけでなく、ふとした時に向けてしまったという後に勃起をする痛みからも解放される。
 
こんな「楽」を体感出来ているのです。
 
特別な知識が必要なわけではないのが包茎手術。
 
自分の状態が分からないままでも包茎の状態は必ず治療前に説明をしています。
 
そうした中で、自分がかんとん包茎だったと知る方もいらっしゃいます。
 
包皮輪狭窄は決して財産になるような状態ではないと思います。
 
苦労する場所はいくらでもあります。
 
しかし、楽が出来る、あってよかったと思えることはまずは存在しないと思います。
 
大学生であれ、社会人であれ、既婚者であれ、シニア世代であれ、男であればみな共通の悩む材料ではないでしょうか?
 
いつ治すか?誰に治してもらうか?そんな悩みにお答えしています。
 
包茎手術の専門ページはこちら
 
包茎手術のご相談は川崎中央クリニックにお気軽にお問い合わせくださいませ。
0120−223−929

  
川崎駅近く美容外科形成外科 川崎中央クリニック

川崎駅から徒歩1分

〒210-0007 神奈川県川崎市川崎区駅前本町10-5
クリエ川崎 5階
1階、ファミリーマートを正面にみて左側にある入口からエレベーターで5階までお越しください。

川崎中央美容外科形成外科 0120-223-929

  • 無料カウンセリング予約
  • 無料メール相談

▲ このページのTOPに戻る