☆オンライン予約☆ 24時間受付中!

  1. ホーム > 
  2. カウンセラーブログ
カウンセラーブログ

包皮輪狭窄は痛い?

自分のペニスは人と違うかもと思い始めた。
 
お風呂に入って皮を剥いて洗おうとすると痛い。
 
明らかに皮を剥くと食い込んでいる部分がある気がする。
 
よくよく調べたら、包皮輪狭窄という言葉にたどり着いた。
 
包茎という言葉も最初から知ってる人が多いわけではない。
 
その中で、包茎を知る前に、包皮輪狭窄という言葉にたどり着く方もいらっしゃいます。
 
そして、包茎だからという悩みを抱えるだけでなく、包皮輪狭窄の影響による生活の悩みから解放されたいという方のご相談を頂くことも増えてきました。
 

包茎を治す価値

 
包茎かどうかはどうでもよかった。
 
とにかくこの締め付けられる悩みからは助けてほしい。
 
自然に剥いて洗うことができる体になりたい。
 
このように話す20代30代は増えています。
 
以下のような仕事やプライベートな悩みも多いのです。
 
・皮が挟まった時、スムーズに剥くことすらできないつらさ。
 
・性行為のあと、カスが溜まらないように洗いたいのに、腰が引けてみっともない。
 
・皮を剥いて洗うのも大変だけど、お風呂上りにそのままにして乾かせないのもつらい。
 
・トイレに行った後、べたべたになっているペニスをいつも放置するしかないつらさ。
 
・彼女の前で脱いだ時、悪臭がたつ心配。
 
このように、包皮の一部が締め付ける事だけで、いろいろな悩みを抱え続けている生活の悩みがあるのです。
 
スムーズに剥くことさえできればこの悩みは何もなくなるのに。
 
自分が人生でずっとこの悩みを抱えたまま生きていくのはつらすぎる。
 
結婚後に子供に馬鹿にされても何も言えない。
 
いつ彼女に包茎だったの?と気付かれてもおかしくないと思う。
 
このように、将来という視点では、多くの方が今の自分の悩みとしてだけでなく、どこかで恐怖を感じて生きているケースもありました。
 
包皮輪狭窄は自然に解消できていく可能性はかなり低いのが患者様の声を聴いていても伝わってきます。
 
軟膏を塗った一時的対処。
 
自分で皮を伸ばそうとした努力。
 
こうした経験者もお越しになります。
 
しかし、結果は、包茎手術を受けることにしたという結末。
 
ということは、自分で治すという感覚や手軽に身近な薬などで対処できる悩みでもない。
 
こうした現実があるからこそ、包茎手術をしてまで法理輪狭窄の悩みから解放されたいと考えたそうです。
 
一生つきまとう悩み。
 
自分のペニスは代替品がない。
 
だったらその悩みはいつ治すのがいいですか?
 
自分の余生が長い方がその価値は高まる気がしませんか?
 
包茎手術の専門ページはこちら
 
包茎手術のご相談は川崎中央クリニックにお気軽にお問い合わせくださいませ。
0120−223−929

  
川崎駅近く美容外科形成外科 川崎中央クリニック

川崎駅から徒歩1分

〒210-0007 神奈川県川崎市川崎区駅前本町10-5
クリエ川崎 5階
1階、ファミリーマートを正面にみて左側にある入口からエレベーターで5階までお越しください。

川崎中央美容外科形成外科 0120-223-929

  • 無料カウンセリング予約
  • 無料メール相談

▲ このページのTOPに戻る