☆オンライン予約☆ 24時間受付中!

  1. ホーム > 
  2. カウンセラーブログ
カウンセラーブログ

亀頭増大で露茎を願った総額に驚き?

亀頭増大のみで大きさを追求したい!

包茎手術をせずに露茎を目指したい!

この願望を願って何度も転勤先で亀頭増大を続けてきたつわものがいらっしゃいました。

本日の記事の課題は、亀頭増大と露茎という課題。

実際に、どんな治療を続けて一体亀頭増大にいくら使ってきたのか?
 

ご覧下さい。
 

はじめての亀頭増大は、15年前コラーゲン時代の末路?

 

亀頭増大で露茎を願った総額に驚き?
 

今はもうなくなっていますが、昔はコラーゲンという成分を亀頭増大に使っていた時代があります。今回ご紹介する亀頭増大治療体験者の方は、もうすでに7回以上の亀頭増大治療を行っているというすごい経歴。でも最初のコラーゲンを注射して効果を実感したのは、たった1か月弱。
あっという間だったそうです。
見る見るうちに、しぼんでいきあっという間に跡形もないように見える状態。これでは、なんのお金の価値もないという経験をしてそのあとは、2度とコラーゲンを選ばなかったそうです。
 

亀頭増大にヒアルロン酸は感動した!

 

次に挑んだのが、ヒアルロン酸注入という方法。今でもヒアルロン酸注入はあります。

当時ダーマという言葉のつく商品が使われていた。この言葉を説明では、吸収されないくらいな勢いで言われたのが印象的だったそうです。実際に、注射をしてみて、1年以上持ったと思えたそうです。コラーゲンの1か月から1年ですから、体験した時は感動したそうです。
その後は、楽しみもあってヒアルロン酸注入を3回4回と転勤先が変わるたびに楽しみで入れていた。
こんなことができたのは、家族もいなかったからだそうです。
 

でも、今は妻帯者。
 

自分のお金の自由も失い、遊びがばれるのを恐れる生活。

さて、この方は、いったいどうしたのか?

この先は、あなたなら選ぶべき亀頭増大は何になりますか?
 

・少しでも持ちがいい亀頭増大。

・過去の安心からヒアルロン酸注入。

・もうやめておこうと諦める。
 

この3つの中で、この方は、ヒアルロン酸注入を選びました。

なぜか?

もうある意味、どうでもいい部分もあるんだそうです。

でも、クリニックにお金を使って、一時的くらいの方が証拠も少ないし、今はすっきりするらしいです。

 
何を治したいのか?
 

露茎という言葉を目指したはずが安定した妻との生活を選ぶ結末。

こんな話もカウンセリングでは笑い話を兼ねてエピソードや考え方をお伺いしています。

あなたが選びやすいアドバイス。
 

この気持ちを忘れずに川崎中央クリニックでは男性が何か露茎と戦うアドバイスを聞いて
踏み切っています。

 
 

亀頭増大のご相談は川崎中央クリニックにお気軽にお問い合わせくださいませ。

0120-223-929

亀頭増大は手術なの?何をするの?

亀頭増大に興味がある。

手術って文字が出てるのが怖い!

このようなお問い合わせもインターネットの使用から出て来る様々な情報で惑わされてる方も多いです。
 

このページは川崎中央クリニックでの治療相談の中から亀頭増大について相談される方の悩みやご来院されたきっかけ等も含めてご紹介しています。

今回の内容は、亀頭増大が手術なのか?

実際に亀頭増大と言う名前を知ったばかりの方は怖くなりますよね?

まずは、クリニックが行っている内容を御覧ください。
 

亀頭増大は手術?切ったりするの?

 

亀頭増大は手術なの?何をするの?
 

亀頭増大という文字を探すと、すぐに出てくるのが、手術という言葉。

何それ?

手術?

ちょっとまってよ何するの?

恐る恐る見ている方もいらっしゃるのではないでしょうか?

しかし、こうした心配をしてる方なら安心出来る内容になると思いますよ。
 

川崎中央クリニックの亀頭増大とは?
 

亀頭増大という治療は、注射で行う治療です。

手術というと多くの方は、切る、縫うという2つを連想してる方も多いです。

しかし、この亀頭増大は、別物。

血液検査(採決)などでもおなじみの注射による方法で行うのです。

ですから、切る、縫うという内容は全くありません。
 

亀頭増大は注射!だったら、でも、痛みは?

 

亀頭増大が注射という事を知って次に連想してしまうのが、亀頭に注射という想像。

このイメージではかなり痛そうなイメージも持ちませんか?

当然、何もしないで行うような採決や静脈注射とは違います。

麻酔をします。

麻酔を行うのも注射。

でも麻酔は、やはり痛みは当然少ないのです。

入ってる薬品が痛みを取り除くものだからです。

この状況を超えてから、いよいよ亀頭増大注射。

ですから、ペニスに注射なんてしたこと無い。

このような当然の悩みも安心して出来ますよ。
 

亀頭増大が手術でないなら、そのまま帰れる?
 

亀頭増大は手術という大それた内容ではない。

この内容を知ったら、すぐ行ってすぐ帰れる。

こうした考え方を抱く方にはその通り。

亀頭増大治療後には包帯を軽く巻きますが、すぐ

帰宅が可能となります。
 

・仕事の合間

・仕事終わり

・夜勤前

・休み
 

このような状況は特別あまり気にして頂く必要はありません。

実際に、亀頭増大を治療してそのまま仕事に行く方も珍しくないのです。

配達等運送業、事務職、営業外回り中等の状況を問わず、

誰でもすぐ簡単に治療を済ませて帰宅できます。

亀頭増大をあまり深刻に考えすぎないようにしてくださいね。
 

亀頭増大のご相談は川崎中央クリニックにお気軽にお問い合わせくださいませ。

0120−223−929

亀頭増大は亀頭強化と違うの?

亀頭増大に興味がある。

亀頭強化って名前がある。

違いは何なのかよくわからない。

このように、用語の違いについてもスマホやPCの検索結果などから迷われている方も多いです。

このページは川崎中央クリニックでの治療相談の中でも亀頭増大についての悩みやご来院されたきっかけ等も織り交ぜながらご紹介しています。
 

今回の内容は、亀頭増大と亀頭強化の違いは?
 

実際に亀頭増大と言う言葉を知ってから亀頭強化も知るとわからなくなりますよね?

まずは、クリニックが何を使い分けているのかを知って下さい。
 

亀頭増大は亀頭強化と別?種類が違うの?

 

亀頭増大は亀頭強化と違うの?
 

亀頭増大を知って、亀頭強化も知って頭は混乱。

亀頭増大したいのは強化では出来ないのか?

亀頭増大は亀頭強化も兼ねてるのか?

素人には新しい専門用語で困惑する事も多いですよね?

治療費の項目を見るのも困っている方も多いです。

しかし、このような相談内容は決して少なくありません。

 
そもそも亀頭増大って何?
 

亀頭増大という治療は、亀頭というペニスの先端部分を大きくする(増大)という言葉。

つまり、以下のような悩みを解消しているのです。
 

・亀頭が小さい

・包茎に悩んでる。

・縮んだ時に亀頭が見えない。
 

このような悩みを解消したい人が亀頭増大に寄って少しでも見た目の自信を回復する事を目的に選ばれています。
 

亀頭強化とは?

 

亀頭強化というのは、クリニックによって使い方が違います。
 

・亀頭増大という言葉が目立たないクリニック

・亀頭強化といえば早漏を治すという言葉で説明してるクリニック。

・亀頭強化は種類で分けてるクリニック。
 

このようにそれぞれの言葉の使い方が違うのです。

ですから、気になる方はクリニック比較を含めて必ず確認しておくことをおすすめします。

 

亀頭増大も亀頭強化も何度でも出来るの?

 

亀頭増大でも亀頭強化でもやることは同じはず。

この2つはずっと何度も入れられるのか?

このような期待を持つ方も居ます。

答えとしては、もちろん可能です。

でも、答えとして、何度もやらなければいけない。

これは間違いです。

やりたくなった人は出来ますよ。

しかし、物質ごとの特徴に合わせてタイミングは異なります。

当然個人差という事もあります。

ですから、絶対に1回で終わらせなければいけないこともなければ、打ち直しをしなければいけないものでもないのです。
 

亀頭増大のご相談は川崎中央クリニックにお気軽にお問い合わせくださいませ。

0120−223−929

亀頭増大ヒアルロン酸とは?副作用は?

 
・亀頭増大に興味はある。
 
・亀頭増大でヒアルロン酸に興味がある。
 

・亀頭増大で副作用の心配を解消したい。

 

亀頭増大が実際に安全に終わるのか?という悩みを持つ方もいらっしゃるのは当たり前の話です。

亀頭増大の中でもヒアルロン酸注入についてご紹介していきます。

みんなは何で亀頭増大でヒアルロン酸を選んでいるのか?

このような悩みの視点をお持ちの方は、参考にして下さい。

  

亀頭増大ヒアルロン酸とは?

  

zoudai

亀頭増大を希望する方の中でヒアルロン酸という言葉を見ても男性にはあまりイメージが伝わらない事も多いです。

ヒアルロン酸とは?という視点をまずはご紹介していきます。

  

ヒアルロン酸は亀頭増大で使ってもいいの?

  

ヒアルロン酸とは、美容成分の一種。

人の体では、存在している成分になります。

しかし、年齢とともに減少していく事により、細胞のクッション性がなくなっていくという傾向もあります。

具体的なヒアルロン酸減少に伴う現象には以下のような状態もあります。

 
・肌の保湿性が低下する。
 

・肌のシワ、たるみが出やすくなる。
 

・関節軟骨の機能維持が難しくなる。
 

・老眼や眼精疲労の原因にもなる。
 

・体内の各種栄養素の運搬機能が低下する。
 

このようなことはヒアルロン酸減少と密接な関係があるのです。

  

亀頭増大としてのヒアルロン酸の働きとは?

  

亀頭増大にヒアルロン酸を使うというのは、上記の現象の中でハリの改善というのが答えに近い内容。

亀頭も年齢とともに老化し、徐々にシワが出てきます。

このような状況をヒアルロン酸を駐車する事で補い、ハリを取り戻すことが出来るのです。

  

ヒアルロン酸亀頭増大の効果とは?

  

効果においては、やはり個人差があります。

さらに、亀頭増大で大切なのは医師選び。

ヒアルロン酸を亀頭に注射する。

この結果だけでも技術の差が生まれてしまうのが美容治療。

ハリを出しやすい入れ方。

このような知識と経験、実績がある医師にお願いする事が失敗後悔をしないためには重要なのです。

  

ヒアルロン酸亀頭増大は効果が長持ちする?

  

ヒアルロン酸亀頭増大は、体の中の成分だからこそ、副作用の心配は少ない物質。

しかし、体の中にある成分であるということは、逆に処分される事も当然将来想像しておく必要があるのです。

なくなるということは、安全面で言えば安心。

しかし、効果的持続期間でみると、不規則であり、効果の満足度には個人差がある。

このような視点が必要になります。

 
 

亀頭増大のご相談は川崎中央クリニックにお気軽にお問い合わせくださいませ。

0120−223−929

亀頭増大でカリ高はモテる?嫌がられる?

亀頭増大をして、カリを大きくしておきたい。

理由は、女にモテたい。

こんな男の願望丸出しの相談は、冬になるとなぜか増える。

季節需要ですか?と聞きたくなるようなカリ高希望相談から何を得たのか?

体験エピソードをご紹介していきます。

 
 

亀頭増大でカリ高を目指したきっかけとは?

 
 

kari_1

亀頭増大を相談された50代の方がなぜそもそもカリ高を目指すようになったのか?

お聞きしてみました。

 
 

カリ高という言葉に翻弄されたのは同僚との温泉

 
 

温泉とゴルフがセットの楽しみ!

こう話をされていた中で、亀頭増大にたどり着く最初の悩みの始まりが見えてきました。

温泉で話すのは、年を取った。

体力を衰えさせたくない。

まだ若いのには負けられない。

今の若い男子たちはどこか自信が足りない。

こんな事を語り合っている中で、どうしても腹の出っ張り、

筋肉がなくなった中年の体、その最後は下ネタ。

近流れから、年を取ってしぼむのがつらいなぁという話題。

この繰り返しに、自分の下の世話まで話が発展した時、これはまずい!と思ったそうです。

 
 

カリ高を決意したエピソードとは?

 
 

「カリ高なんてこんな中年がいい年して。」

こんな思いを半分持っていた方が、ある日を境に早く治す!

こう変わったそうです。

何があったのか?

実は、風俗嬢でした。

中年男性の話を相手からされたとき、すごかった!

この感想を聞いた時、同世代にも女はこんな反応をしてくれるのか!?

驚きとまさに男の下心に火が付いた瞬間だったそうです。

川崎中央クリニックにはいろいろな人が来ます。

・職人

・会社役員

・自営業

・公務員

・会社員

・アルバイト、パート。

なぜ今?とも思える方が多数いらっしゃいます。

でも、人それぞれに悩みがあります。

カリ高は男のロマン。

こんな言葉で締めくくった50代の会社員男性。

さてあなたは余生に何を男として自信持ちますか?

 
 

亀頭増大でカリ高達成はどのくらいの予算?

 
 

kari

実際に、カリ高を目指すには亀頭増大で何回?どのくらいの量?

こんな質問をいただくことは多いです。

でも、この点は、やはり元の大きさと年齢相応の老化により、異なります。

ただ入れるのではなく、何を解消するために治療をするか?

カリ高を目指すのは、見た目か早漏か?

この目的などを含めて効果を出すためのアドバイスを行って

います。

ぜひカリ高を目指したい方は、川崎中央クリニックにご相談

下さい。

 
 

亀頭増大のご相談は川崎中央クリニックにお気軽にお問い合わせくださいませ。

0120-223-929

亀頭増大神奈川でクリニックを選ぶコツ

・亀頭増大に興味がある。
・亀頭増大を神奈川県内で治療を受けたい。
 

このような希望を持ちながら、いざ実行にうつすとなると、実際にはどこのクリニックがいいのか?と言う悩みを持つ方も多いです。

このページでは、そんな亀頭増大を神奈川県内で受ける時クリニック選びで知っておくと便利な見極め方をご紹介しております。

あなたのクリニック選びの視点としてもお役立て下さい。
 

亀頭増大神奈川のクリニックは多いの?

 

亀頭増大神奈川でクリニックを選ぶコツ
 

亀頭増大を神奈川県内で探す時には、クリニックは多いか少ないか?
この視点をまずはご紹介していきます。
 

亀頭増大治療を神奈川県で探すなら関東規模?

 

亀頭増大の治療を神奈川県で探す時、いろいろなクリニックが出てきてさらに悩みが深まる方も多いです。特に多いのが、東京や埼玉などの近隣を含めて検討するかという悩み。しかし、この視点は、正直あまりおすすめできないのです。
 

何故か?
 

たとえ注射で終わる亀頭増大だったとしても当然治療後の心配やなやみというのはゼロという方は少ないのです。しかし、簡単に遠方を選んでしまうと、こうした悩みも全てメールや電話で片付けなければいけないのです。すると、以下のような事も当然起きやすくなります。
 

・見ないとわからない。

・表現的に個人差が出やすい。

・心配や悩みをどう伝えて良いのかわからない。
 

実際にうけたことも無い時期では表現一つも悩みのタネ。
ですから、当然自分の説明もうまく出来ない方が多くなります。よって、安易に近いからと行ってあまり行動範囲を広げて探すと後々何かあった時に、面倒な事になるリスクも有るのです。
 

亀頭増大を神奈川で受ける時の注意点とは?

 

実際に治療を受けるという時、以下の内容には注意が必要です。
 

・過去に亀頭増大を経験した事がある。

・過去に何を注射してもらったかを覚えていない(種類)

・過去にどのくらいの量を入れてもらったのか覚えていない(本数)
 

こうなると、表面では見えない亀頭の状況を確認するのが非常に難しい事も多いのです。

よって、過去に亀頭増大治療の体験がある方は、必ず自分が行った治療の方法を明確化しておくことが大切になります。

どこでうけても変わらない。

この考え方は少し曖昧性をあまく見すぎているケースもあります。

自分の体は1つ。

治療の方法における技術は、人により違います。

アルバイトの先生が行う治療を受ける怖さがある方は医師選びから。

そして、過去に経験のある方は、詳細を説明できる情報収集。
 

まずはこの2つを徹底しておくことを強くおすすめします。

 
 

亀頭増大のご相談は川崎中央クリニックにお気軽にお問い合わせくださいませ。

0120-223-929

亀頭増大は早漏の悩み解決とは別?!

亀頭増大に興味がある。

早漏が気になる。

性行為に自信が無いから彼女を作りにくい。

性の悩みとなる男性の悩みは早漏が多いです。

女性が男子の身勝手な終わり方をされて不満に思う気持ちは回を重ねる事に飽きにも繋がるそうです。

だからこそ、持続力を持たせたいと思う男の願望は当然なのです。
 

でも、早漏を治すのと亀頭増大は関係ないの?
 

こんな悩みを持つ方のために川崎中央クリニックの亀頭増大治療をご紹介していきます。
 

早漏に悩む人が知っておくべき解決法

 

亀頭増大は早漏の悩み解決とは別?!
 

早漏に悩んでいる。

原因がわからない。

このようなケースも非常に相談として多い時代。

川崎中央クリニックでは亀頭増大で早漏改善を兼ねると説明をしています。

ちょっと考え方の一部をご紹介していきます。
 

早漏改善の近道と亀頭増大の関係

 

早漏を治したい。

この願いを持っても、やはりサプリメント等の場合は、変化と効果の見合う内容が不明。

こうした声も実際に購入経験がある人の相談として増えている亀頭増大の需要。

実際に、亀頭増大をすると何が早漏の改善に繋がるのか?

これは、自分で触ってわかる感覚の変化への安心感。
 

亀頭増大の効果が早漏にも期待できる変化とは?

 

実際にどんな変化があるのかというと、なんとなく亀頭増大をした後は感覚が鈍くなる事がわかります。
 

・オフロに入ってる時に洗った時の刺激。

・衣類を着脱した時に擦れる間食。こうした時間を繰り返すのが日常の生活。
 

そのタイミングで少しずつ何か違うという感覚を知るのです。

早漏は、心因的要因を多く持っています。

つまり、結果から入る安心感が自信の回復に繋がる事。

この効果により、早漏改善効果を期待できるのです。
 

早漏を亀頭増大で回復した人の性行為への価値が変わった

 

亀頭増大を経験するまでは、苦痛と悩みの種だった性行為。

しかし、亀頭増大を経験してからは、楽しみと期待の繰り返し。

こんな大きく変化をすることは決して珍しくありません。

気の持ちようという言葉もありますが、早漏というのは、変化させた体を見て安心をする効果はかなり有ります。
 

自分の自信の無い原因は見た目だ!
 

こんな悲しい思いをしている方にこそ、早漏改善と亀頭増大効果はマッチしていると思いませんか?

実際に、写真等も見て何が変わるのかを知ると、安心も生まれると思いますよ。
 

お気軽にご相談下さい。

 
 

亀頭増大のご相談は川崎中央クリニックにお気軽にお問い合わせくださいませ。

0120-223-929

亀頭増大は短小の悩み解決の近道!

亀頭増大に興味がある。

ペニスの大小が気になる。

もう包茎とか悩みたくない!

こんな悩みを持つ男子は別に珍しくもありません。

男が女性を胸や体のラインで見るのと同じように、

女性も男性に対し、肉体的に見てるパーツはあります。

その中で、やはり短小という言葉は体全体のどのパーツでも悩みがあって当然なのです。
 

実際に、相談してる人は何を悩んでいるのか?
この視点を川崎中央クリニックにお越し頂いた20代男子の悩みでご紹介していきます。
 

短小が悩みになる20代男子の悩みの原点とは?

 

亀頭増大は短小の悩み解決の近道!
 

20代男子が亀頭増大に興味を持つようになる!
 

ネットが当たり前になったからだけでは亀頭増大という言葉にたどり着くのはむずかしいです。

そこで、何を悩み、そしてどうやってたどり着いたのか?

この経緯をご紹介していきます。
 

亀頭増大以前に短小を思い知った辛い体験

 

部活。

この言葉が引き金になっている男子は非常に多いです。

部活内での特に多いのが、運動部の着替え。

更衣室での話の流れではついついシモネタも増える。
 

・先輩からのやじ

・同級生の自慢話
 

このような話の中で萎縮してしまう延長に悩みを抱える事で20代までトラウマになる方も決して少なくないのです。
 

亀頭増大を短小改善にと思えた理由

 

短小を気にしても、亀頭増大を言葉として知るにはハードルが高いです。

なにせクリニックの情報を見ない他は知恵袋等の掲示板等程度しか情報を知る機会が少ないから。

20代男性がクリニックを知ったのも短小という言葉を知っていたからだそうです。
 

「先輩の発した言葉で頭から離れなかった単語だった!」
 

こう話す20代の男性は、色々悩んだそうです。
 

・もっと他の方法は無いのか?

・何もしなくても自分で努力できないのか?

・サプリメントなら?
 

このように迷った中でも、一番最後に残ったのは、「安心」でした。

市販の変なものを買って効果がないよりは高いお金を治療費で払ったほうが安心出来るはず。

こう考えた先で意を決する勇気を持ったそうです。
 

短小改善に亀頭増大は答えになるのか?

 

短小という悩みのまずは小を改善する事には亀頭増大は効果的。
 

・注射だけで終わる。

・アフターのメンテナンスが最小限。

・使いたい時期が迫る方も1週間程度で回復できる。
 

このように彼女が居てもバレる気持ちを抱く不安も少ないのです。

ですから、短小改善と亀頭増大は悩みと解決法というセットになるのです。
 

 
 

亀頭増大のご相談は川崎中央クリニックにお気軽にお問い合わせくださいませ。

0120-223-929

亀頭増大で包茎手術後のあの悩みを解消!

亀頭増大に興味はある。

包茎手術は過去に受けた。

でも剥けきれない。

こんな悩みに至る方のために、今回は包茎手術の悩みを解消しきれないフォローアップ治療という視点で亀頭増大をご紹介していきます。
 

亀頭増大は包茎手術の代わりになるのか?

 

亀頭増大で包茎手術後のあの悩みを解消!
 

亀頭増大すれば、包茎の余分な皮は剥けるのでは?
 
こんな思いを抱いたことはありませんか?
 

実際に、包茎手術をしたくないから亀頭増大をして終われたらいいのに。という相談は必ず毎年数名いらっしゃいます。しかし、実際にはこの状況は、人により難しい事もあります。基本的には、包茎手術を受けたのに、という考え方でフォローする治療として亀頭増大を考える事をおすすめします。
 

亀頭増大は包茎手術後すぐでもできるのか?

 

包茎手術を受けて、その後に亀頭増大をするのは、簡単です。
 

・麻酔をする

・亀頭増大用の注射を行う。

 

たったこれだけで終われます。ですから、状況を見てからという悩み方よりももうだめと分かったら、できるだけ早く治療をしてしまう方が、悩みを抱える時間は圧倒的に少なくなります。
 

亀頭増大は、包茎手術と同時にやる方がいいのか?

 

この選択は、自由ですね。
 

・時間がない。

・悩みはすべて解消したい。

・早漏を早く治したい。
 

こうした考え方というか悩みを解消したい方の場合、できるだけ一回で終われたらいい。という考え方も少なくありません。
実際に、包茎手術と同時に亀頭増大を行う方が、麻酔の痛みも経験回数が少ない。
そして、傷の治りや術後のケアも1回で終わる。このように、使いたいのを2度我慢する必要もありません。
 

包茎手術後の亀頭増大は何を入れるべき?

 

包茎手術後となる亀頭増大であっても、寄贈増大のみを治療したい場合も選択肢は自由。
しかし、亀頭増大という言葉を使いたい効果は、やはり持続期間への配慮は必須だと思います。
長持ちしない種類を選び何度も治療する。
この考え方を好むか嫌がるか、様子を見るという言葉で実践しても結果的に不満足の積み重ねではストレスになりませんか?
効果と費用の予算、どう考えればより満足に近づくのか?
この部分は、川崎中央クリニックでご相談頂ければ最適なプランをご紹介しております。

 
 

亀頭増大のご相談は川崎中央クリニックにお気軽にお問い合わせくださいませ。

0120-223-929

包茎改善しませんか?

日本人は包茎の方は欧米諸国から見ても多いと言われています。
包茎の中でも「真正包茎」や「カントン包茎」「仮性包茎」等があります。
 
基本的には、皆さん仮性包茎の方が多いのですが、
もし「真正包茎」や「カントン包茎」の場合は、出来るだけ早めに医師に相談する必要が出てきます。
 
「真正包茎」の場合
完全に剥けないので、カスが溜まり不衛生になってしまったり、性交時に出血してしまったり、不衛生な状態から性病になってしまう可能性もあります。
 
結構大げさに言っているように思われるかもしれませんが、意外とこれらは事実になります。
 
「カントン包茎」の場合
勃起時に亀頭を締め付けてしまい、元も戻らなくなってしまったり、最悪の場合壊死してしまう事もあります。
 
包茎の中でも一番気をつけていただきたい包茎がこの「カントン包茎」です。
 
これは本当に早く医師の診断を仰いで欲しい症状です。
 
壊死してしまったら、生殖機能を失ってしまったり、最悪切除する事もあり得るかもしれません。
 
是非ともそうなる前に治療を受けていただきたいです。
 
「仮性包茎」に関しては
日常生活に支障が無ければまだ手術必須と言う訳ではありません。
 
ただ、皮を被っている時間が多いと、亀頭が成長しにくく先が細くなってしまう事も少なくはありません。
 
性交時のデメリットとしては、早漏の原因になってしまったり逆に遅漏になってしまったり、
カリの成長がいまいちだと女性を満足させるのも難しくなってしまうかもしれません。
 
もし、機会ときっかけがあるようでしたら、包茎手術をして改善された方が良いと思われます。
 
包茎と言う物の中で、身体に酷いマイナス影響があるのは一部の「真正包茎」や「カントン包茎」ですが、
「仮性包茎」であっても包茎を改善するメリットはあります。
 
ペニスは基本的に生殖機能を担っている部分です。
 
生殖機能が正常に働いていたら、それでも良いかもしれません。
 
ただ、夜の生活を満足するのもにする為や、それこそ生殖機能を正常にする為にも包茎は改善させた方が良いですね。
 
最近は包茎の治療もかなり綺麗な仕上がりになります。
 
気になってらっしゃる方は、専門医に相談してください。
 
是非とも包茎改善して見ましょう。
 
包茎手術のご相談は川崎中央クリニックにお気軽にお問い合わせくださいませ。
0120-223-929

川崎駅近く美容外科形成外科 川崎中央クリニック

川崎駅から徒歩1分

〒210-0007 神奈川県川崎市川崎区駅前本町10-5
クリエ川崎 5階
1階、ファミリーマートを正面にみて左側にある入口からエレベーターで5階までお越しください。

川崎中央美容外科形成外科 0120-223-929

  • 無料カウンセリング予約
  • 無料メール相談

▲ このページのTOPに戻る